1. HOME
  2. ブログ
  3. すずこままつり令和2年 終了しました。

すずこままつり令和2年 終了しました。

すずこま・とまと祭りのご案内

特定農業(農事)上小田代  

代表理事組合長 伊藤 周治 

 日頃は当農事組合法人上小田代へのご指導、ご支援誠にありがとうございます。

 さて、令和二年度は、私たち農事組合法人上小田代として、活動開始丸10年の記念すべき年であります。(平成22年3月31日設立から令和2年で丸10年)本来なら、お世話になりました皆さま方を訪問し御礼申し上げるところではございますが。今回は、敢えて私共の拠点(農)上小田代へお越しいただいて活動の実態をお確かめ頂きたく、・「すずこま」トマト祭り・を開催する事に致しました。工房トマトキッチンを最大限活用いたし、おいで下さいました皆様に最大限のおもてなしの心で対応させて頂きますので、是非ともお越しいただき励まし等のお言葉を頂けますことを従業員共々願っております。

 お陰様で私たちのトマトピューレーが全日空機内食用に活用される等、一農家の域を超えて六次化に取り組んで良かったと今更ながら社員共々喜びに感じ更なる業務に精進することを、お誓いいたします。

感染症対策のためご招待させていただく時間を勝手ながら決めさせていただきます。 (ご協力お願いします。)

ご案内時間について

10時~11時    振興局の皆様 5名   改良区・整備室の皆様 5名

11時~12時   奥州市の皆様 5名    普及所の皆様 5名

12時~13時   JA江刺の皆様 5名  野菜ソムリエの皆様 3名 調理師の皆様 3名

14時~15時   地区民の皆様 10名   法人家族の皆様 5名

関連記事